わや

ここ数日間を的確な言葉で表すと

  わや

分かる人だけ分かってください(笑







私がわやの渦中に身を投じている間に
naruさんからお届けものです。
そうね、お歳暮の時期でした。

しっかり受け取らせていただきます。
今度のバトンは大学バトン。

ちょっくら走ってみましょう。




■Q1■まずは、入学直後の第一印象を教えてください。

寒い・・・これってコートがいるんじゃあ・・・(四月)


■Q2■大学生活で現在あなたの比重が一番重いのは??

医学。と言いたい。
でも部活であり子供たちであり家族であり。

最優先事項は進級でしょう。(切実)


■Q3■大学での思い出のイベントは?

大会ですね。初めて目にするアスリートたちの世界でした。
子供たちと過ごした時間とか。
友人とのスペイン・トルコ旅行とか。
(あ、旅行記途中だ。時間たち過ぎ。年が明けて試験もひと段落したら自分の為に旅行記をアウトプットしていきましょう。)

最低の思い出は去年のスケッチ地獄、再曼荼羅、試験地獄、再試地獄。
もうねぇ、空を見ているだけで泣けてきたものです。
けんけんさん、その節は本当にありがとうございました。


■Q4■今年一番の大学のニュース

ああ・・・ええ・・・臨床の方は何かあったようですよ。


■Q5■構内で一番のお気に入りスポットは?

銀杏並木ですねぇ。
初めて持ったカメラつき携帯で、紅葉した様子を撮影し、同じく携帯自体をはじめて持った母に画像を送信したものです。
あとは、グラウンドの脇。夕暮れ時絶景スポット。
今はねぇ・・・雲雲もくもくで、夕日見られませんけれど。


■Q6■大学近辺でよく行くお店は?
(コアな質問!)

パン屋さん。
閉店間際に安くなるから・・(笑

最近、近くに穴場のおいしい定食屋さんを見つけたので、るんるんです。


■Q7■大学近辺(構内含む)で最高のデートプランを考えてください!!

大学近辺でデートしたことないからなぁ。
って、最近デートもしてないなぁ。(あれ!?)


■Q8■あなたが大学を舞台に映画を作るならそのタイトルは?

『灰色』

はい、想像して下さい。


■Q10■他人に自分の大学を一つだけ自慢するとしたら何を?

特色ある、アレです。


■Q11■ズバリ自分の大学の嫌いなところは?

アレ、に無理があります。
精神病むかと思いました。どうにかしてください。


■Q12■大学女(女性は大学男)に一言!!

ちまちましすぎだい!
もっとドーンと構えてみろい!
だいたいねぇ・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・以下自粛しておきます。


■Q13■バトンをまわす人を指名しましょう

じゃあ、今回は最近生きているか疑わしいゆうとい。ちゃんに。

ゆうはきいてみたいような、きくのがこわいような(笑

い。ちゃんは興味あるなぁ。
アメリカの大学ってどんなですかい?






*****************************************



イブはね。

ジンギスカンでした。
[PR]
by 2pinoko | 2005-12-25 02:04
<< 視覚は聴覚となり 聴覚は視覚となる 毎度ながらどうしようと言ってみる。 >>