人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白いしめくくり

雪山最後の写真でしめくくり。春薫る雪山です。

白いしめくくり_e0054921_20451829.jpg



近況報告



勉強しなくちゃ
本読まなくちゃ
でも眠くて無理、ぐぅ。


わからないことは看護婦さんにきいてばかりですが
皆優しく教えてくれるので安心してます。
医者がうまくやっていくにはまず看護婦さん。


「先生一年生なんでしょ。いいよ、失敗しても何回もやって。私入りにくいから練習になるわよ。」

お勉強させていただいてます。





場所は変われどやっぱり窓の外ばかり見て過ごしてます。



みなさんに自慢したい(はっきり言っちゃう)旅の画像がいっぱいあるのだけれど
そのうち、そのうちに・・・。
初任給は4月の諸々の必要経費をしゃっぴくとまるで赤字。
どうにか暮らせるようになったら一眼買って
時間がある時にはお散歩に行きたいですね。



久しぶりの一年生。

元気でやってます。
by 2pinoko | 2009-04-22 01:33 | こんなことがあった。
<< 皐月 国家試験 >>