<   2010年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

Do not think about it.

e0054921_22453654.jpg





本日4錠目のロキソニンを口に入れた。
病院では必ず胃薬と一緒に飲んでもらうけれど
自分じゃぺろんとNSAIDsだけを飲み込む。

こういうときは女であることを呪う。



医療って何だ、とか
家族って何だ、とか

優しさだとか
甘さだとか

1年後とか
10年後とか

あなた、とか
私、とか

とか、とか、とか・・・・。
結局分類することもできずいっしょくたにして保留。
論は結ばず。






今年の春はちょっと違う。
冷たい風に時折混ざる春のにほひを楽しみに、その歩みを感じていたものだったけれど
気象予報士が笑顔で告げる春一番が私の「合図」になってしまった。
ロングコートはもう着ない。
セーターもクリーニングに出そう。
マフラーも手袋もいらない。
そうだね、春が来てる。

もうちょっと暖かくなったなら
お弁当作って出かけよう。
五感で春が感じられる場所に行こう。





内科6ヶ月:終了
外科系6ヶ月:もうすぐ終了
苦手な救急も何とか乗り越えた。

4月からは姉夫婦の近くの病院に異動。
甥っ子かまいに、ちょくちょく顔出しに行くつもり。
[PR]
by 2pinoko | 2010-03-15 22:45 | つらつら。