<   2009年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

3連休らしい

3連休、だったんだ、と言われて気がつく。

e0054921_22425089.jpg




世間がお休みでも出勤するのは変わらないし
連休なら尚更外来受診患者が増える。


うちの子の写真眺めて癒されながら
うし、もうちょっと頑張ろうか。
残りはCCU患者のカルテのみ。






夏休みをとることにした。
(色んなものに)負けじと、とることにした。

一番行きたいのはサンクトペテルブルグや東ヨーロッパ。
が、夏休みは5日間。
お手軽3泊ハワイ夏の旅☆なんてのには興味がないし
比較的近いアジアならがっつりいきたいけれど休みフルに使ってそこまで攻める気にもなれないし
何より、問題は、旅行する金がどこにある、ということ。
安月給に貯金なんて出来る余裕なし。
ボーナスもなければどこに資金が、という話です、まったく。

それでもいろいろ裏技ってものがあるわけで。
せっかくの休み、家でごろごろは勿体無いこと極まりなし。
ということで、九州旅行することとした。

長崎⇒平戸⇒黒川温泉・阿蘇山⇒湯布院


今の楽しみはこの夏休み。






子供たちは今日から夏休みなんでしょうか。
[PR]
by 2pinoko | 2009-07-18 21:19 | こんなことがあった。