カテゴリ:+1( 1 )

みつまめの話

今年の目標、月1更新は早くも破られ
もう春がやってきてしまいました。
毎年、毎年、あんなに待ち遠しかったのに
今年は「え!?もう来ちゃったの?」というくらいの突然の来春です。


桜の蕾ほころびお散歩が楽しいこんな季節にご報告。
昨年の12月より、我が家に家族が増えました。

e0054921_12211421.jpg


黒柴の女の子
名前は「みつまめ」です。
かなりのお嬢でわがまま娘です。
旦那君には誰かさんに似ていると言われてしまいました。。。

全く犬に興味がない方にもご紹介。
うちのおひー様です。

e0054921_1224983.jpg



来たばかりの頃はこんなに小さかったのに




e0054921_12283284.jpg
サークルにやっと手が届くくらいだったのに・・・。

今ではサークルを飛び越え
出てやったわ!
と言わんばかりの得意げな顔でぴのこ夫婦に突進してきます。



e0054921_1231687.jpg



e0054921_12342712.jpg



e0054921_12321559.jpg

いやン。階段なんておりたくないのよー。


お嬢ですから。






みつまめさんが我が家に来て早々
新年早々
いろんなことがいっぺんにやってきて
大変な時にまめはうちの子になってしまったと思ったものですが
こんな時だから我が家に来てくれたのかなと最近は思います。

はじめは全く予定のなかったリビングの、しかも中央に大きなサークルを陣取り
我が物顔で悠々と馬のアキレスをカジカジしているまめさんを見て
2人で癒されているのです。

ようこそ、我が家へ。



*****************************************************


人生には越えなければいけない山が幾つかあって
不意に現れるものなのだそうです。

頑張って登り切ろうと思います。

今年のおみくじは 大吉 ですから。
[PR]
by 2pinoko | 2013-03-20 17:18 | +1