実家です。

IT社会だとはいうけれど私の実家にはPCというものがない。

両親はインターネットなど使ったことがなく
私自身も高校を卒業して自分のPCを買うまでほとんど触ったことがなかった。

なので未だにこの機械を扱うのが苦手なわけですが



初めてインターネットカフェというものに入ってみたがこりゃあすげぇところだ。
もう完全に呆気にとられ 一緒にいる友人に恥ずかしいからやめてくれと言われる始末。


いいのさ
きっと私みたいのがいたって


開き直ってみる。








同期はみな研究室研修に行っているわけだが
私の場合研修室の教授が学会のため 特別に1週間お休みになってしまった。

棚ぼた延長夏休み。




久しぶりに帰省です。







今日は母といっぱい語ろう。

   




話したいことがね、いっぱいいっぱいあるんだよ。
[PR]
by 2pinoko | 2005-09-15 21:50 | こんなことがあった。
<< 自閉ちゃん おばあちゃんみたいな歩き方だと... >>