おばあちゃんみたいな歩き方だと言われてしまいました

日曜日に合宿が終わり 下山。
未だに体は動かすだびにぎしぎしいっております。

以前から腰痛に悩まされていたわけですが
この痛みは果たしてその腰痛なのか 筋肉痛なのか。

もともと男の多い部活で
しかもストイックなやつらが多いところです。
3校合同の合宿。 最後の筋トレはついてゆくのがやっっと。







まだまだ初心者くささが抜けないぴのこですが
今年は結果を残したいなぁ。。。













接骨院の帰りに 見かけた風景

広場一面に白い小さな花

名前は知らないのだけれど。


風も秋らしくなってきたね。







一昨日実家からは梨が届きました。

電話口の母の話から察するに まだまだあちらは暑いのでしょう。
      




    思いがけない7連休   
              あさって実家に帰ろうと思います。
[PR]
by 2pinoko | 2005-09-13 14:23 | こんなことがあった。
<< 実家です。 坂の上から >>