分岐点

・ルネッサーンス
オランダから始まったのではないことは強調しておいた。

・七福神
私の頭の中には大福様、が、いた。
美味しそう。

・試験とか試験とか
面接はやっぱり受けがいい。
初対面の人には基本笑顔⇒頬上がる⇒それ仕様の声
深刻そうな顔が出来ないのが悩みなんですが。。。。。

・甲子園
開幕しましたね。
今試合が始まったばっかりなんだけれど
見てたら泣けてくるのでテレビ消しました。
それでも泣くのわかってて熱闘甲子園見てしまうのだろうなぁ。

・乗り遅れたセール
素敵なスカート(定価は結構高い)がめちゃくちゃ安くなっていて
そしたら隣のワンピースも破格で
それに合わせてシャツもほしくなってきて
結局買ってしまった。ホクホク。
全部合わせてもこの値段って、素晴らしい。
たたき売り?

・暗闇でバーベキュー
私が注文したネギ塩ホルモンを食べ逃したのが心残り。
しばらく全身から漂う、炭の香り。

・日焼けした男の子
好き。

・模試の結果とか
外科系の得点率は高いのに比べて内科系が弱いらしい。
小児科が一番悪かった・・・・・
夏はマイナーに手を出す余裕ありません。
でも産婦小児はちょこちょこ手を出していかないとな。
残りの時間を考えると焦りますね。



来週はプールに行こうかな、と。
卒試始まるし、どうしようよ、終わんないよ、QB(本音)。



追記:
サラリーマンNEO が面白すぎる。
何、サラりんピックって(笑)!
さすがNHK、実況アナウンサーまでプロだ。
[PR]
by 2pinoko | 2008-08-03 17:07 | 自閉ちゃんと私。
<< 私がボランティアという言葉を使... アンパンを食べている >>