懺悔

もうね、誰に、というわけではないのだけれど、謝りたい。
そもそも誰も怒ってはいないのだけれど、神父様聞いてくださいと告白したいのです。
あえて言うなら自分に謝りたい・・・・・。


薔薇と椿


↑↑↑
この罠にはまってしまったのですね。

友人がメールで

 息抜きにどう~?

なんて教えてくれたから、じゃあ息抜きしてやろうじゃないかと
(まだ息抜きが必要なほど勉強もしていなかったのに)始めてみたら
腹立つのね、負けると。
対戦相手と平手打ちによる攻防戦を繰り広げるゲームなんですがね。
同じ女として負けられんと。
そもそもゲーム全般を苦手とする私がすんなりと勝てるわけがなく
必死になっておなごたちをひっぱたいて勝ち抜いてやっとクリア!
と思いきやなんかエンドロールの後に続編が出てきやる。
ここで逃げては女がすたるとばかり2にも果敢に挑戦するも
やはり2だけあって難易度アップ。
おなごたちの引っぱたき方も上手くなりふふんと迫りくる挑戦者をかわし
何とかこいつもクリアしてみたものの
なんでしょうね、この、すかっとするような、それでいて焦燥感と後悔まじりのこの気持ち。

これ、クリアするまでに3時間かかりました・・・・。
ええ、3時間無駄にしました。
3時間勉強するつもりで席について
まるっと3時間おなごたちをひっぱたき続けていたと。


どうせ、これ送りつけてきた友人も
私みたいな仲間を増やしたかったに違いない、違いない。




ごめんなさい、私が悪かったです。そんな気分。
今更我にかえって後悔。
でも、引っぱたいている最中は正直気持がよかったです。








よし、いまから頑張るかぁ。








追記:
ええと、たまたまこれを読んでくださった方も私のお仲間にしようという意図はありません(笑)
単純なゲームではありますが、私ははまりましたので
時間がある方はやってみてはいかがでしょうか。
あ、もしかしたら普通の方はそんな手間取るゲームではないのかも?
[PR]
by 2pinoko | 2008-07-08 17:31 | こんなことがあった。
<<  背伸びをしよう 雨の日に >>