どこまで行こう(6)


五月の上旬に 夏が間違ってやってきた

e0054921_5533330.jpg


それはそれは暑い日で
日傘を持ってこなかったことを後悔した。



e0054921_555857.jpg



やっぱりさ、のど渇いたと思わない?

いいよ、飲んで。

いや、私一人というのはやっぱりよろしくない。

まぁ確かに暑いね、誰もが。

ここなら昼間っから飲んでもなんだかオサレな感じ。

はは、何それ。

二人で飲めばさらにオサレな感じ。

よくわかんない誘惑。







そんなわけで道連れ作ってキンと冷えたのを木陰で一杯・・・・。







e0054921_643112.jpg


さらに飽き足らず氷まで食す。

歩いて歩いて歩いて
笑って歩いて
真剣にお土産選んで
真剣になりすぎたあまり怒られて
懐かしいもの見つけてちょっとノスタルジックになって
自分には真っ赤なお箸一膳と麹を買って
あっという間に日も暮れる。







あんまり遠くまで来ちゃったから帰るの大変だね
夜中になるかな、おうちに着くの。
またおいしそうなお店探しながら帰ろうか。

次のぶらり旅を楽しみに 帰路についたのでございます。
[PR]
by 2pinoko | 2008-06-10 06:27 | 旅記録
<< ほくほく どこまでいこう(5) >>