あまりに

お腹が減ったので。

大量にいただいた立派なアスパラさん使って
リゾットを作りました。
ミルクベース、鶏だしとキッチンのスパイス適当
月桂樹と少々のカレー粉、そしておじゃがさんを細く切って
(以上、現在ぴのこ家にある食材すべて)
したらば、こいつがオイシイ。
大変な美味。
自分で作っといてなんですが。
そしてあまりに適当であった為二度と作れないであろう皿です。

そしたら食べすぎたんですね、こんな夜中に。
食べすぎました、ええ。
苦しいです。
若干きもちもわるいです。

え~実は勉強会の範囲がまだ終わらないので(いつもぎりぎり)
摂取したカロリーを消費すべくこれからまたガンバリマス。




今月末、すてきなおともだちが遊びにやってくることになりました。
不思議なひとなんですね~
(本人見ているかもしれませんが。)
笑いまくって頬筋つかれること間違いなしですね。
今から楽しみです。
どこに連れて行こうかな、どこに飲みに行こうかな、何を作ろうかな
そんなことばかり考えています。

今月はせかせか動かねばなりませんが
きっとどうにかなるに違いありません。
そして楽しみがあれば、私も頑張るに違いありません。
というのが私の最近のクチグセ。

もう、6月、早いね。
さぁ。はりきっていきましょう。
[PR]
by 2pinoko | 2008-06-01 01:05 | こんなことがあった。
<< バカの吉田 どこまでいこう(4) >>