コクとキレ


イチゴさんにお花が咲きました。


e0054921_15101770.jpg



後ろに見えるは手作り出来る飲むお酢のセット。
どんなお酢を入れてもよいようなのですが、せかく寝かせるのならおいしいお酢にしたいものです。
そのうちお酢探しに出かけましょう。
そしてさらに後ろに見えるは濁酒さんです。
破裂しないようにね、時々蓋を回して空気を逃がしてあげなくちゃならないんだとか。

ワンピースもあなた仕様のカットソーも
着てお出かけするのに良い天気。


またひとつ、歳をとってしまいました。
今年もまた、感謝感謝です。



コクがあって キレのある一年でありますように!
[PR]
by 2pinoko | 2008-05-17 21:10 | こんなことがあった。
<< どこまで行こう(2) どこまで行こう (1) >>