どこまで行こう(3)


懐かしいにおいがした

e0054921_1351991.jpg




私は花の名に疎い。
いつも見ている「それ」を名とともに認識すると、物事はそれだけで意味を成す。
最近は草木を写真にとって持ち帰り
「お名前探し」をするようになった。

来週、山登りに行こうかな、と。
ぴのこ、初登山です。
はじめは、まぁ、初心者クラスからね。
付き合わされるあなたには悪いけれど、思いっきり楽しむよ?



さてね、そんなこんなで旅の続き。







e0054921_13173322.jpg


いい場所を見つけた。
住職のお話を聞きながら、周囲を満たす空気に浸る。
心地よく酔う。
いつまでいても飽きないのがこういう場所のいいところ。


e0054921_13265415.jpg


どうやら建物が大きすぎて、フレームに納まらない。
お出かけするたびに欲しいものが増える。
楽しめる、カメラ。
遠出できる自転車。
トレッキングシューズ。
アウトドアセット。

やっぱり私は焼けて浅黒くある運命らしい。


まだまだ続く、ふらり旅。
[PR]
by 2pinoko | 2008-05-20 02:08 | 旅記録
<< 雨ニモマケズ どこまで行こう(2) >>