象は平和と森林保護を訴える


携帯から盗み撮り?

e0054921_17277.jpg





よく公園で子供を狙っていたりします。
盗撮だと言われました。

・・・・・・・・その通り。





***************************************************


かわいい生徒くんの処へ。

「・・・elephants are kind to each other and sometimes two elephants support, from both sides, a sick elephant ~~~~~~っで、はい、訳して。」
『え~象たちは互いに殺しあっている、そして時々~』
「待て。もう一度訳して。」
『象たちは互いに殺しあっていて』
「よく見てもう一度。」
『象たちは互いにころし』「ストップ!

よくある授業の一コマ。





それで、帰宅が遅かったのに、決めたのならやらなくちゃと
今日も一時間程度のランニングに出て
ゆったりゆっくり悠長にハーブの風呂に浸かったりして
日付が変わった今、睡魔と闘いながらプレゼンのパワポ作っていたり。
ふふふ、どうにか形になったけれどこれから勉強会の範囲終らせないと。
今日走らずしていつやるんだ、という気持ちでいたわけですが
あんたの何所に走る余裕あったんだと数時間前の自分に言ってあげたい。
程よい疲労感は眠気を誘い、集中力はもはやありません。
(だからこうやって休憩ばかりしてしまうんだ!)

あともうちょっとー。
えいえいおう。
[PR]
by 2pinoko | 2008-04-22 01:39 | こんなことがあった。
<< 何が変わった アタイ >>