Challenge

e0054921_1421283.jpg



後輩の悩み、聞いてきました。


******************************************************

今週からランニング再開しようかな、なんて。
今年はいろんなマラソンに出てみようかなと思っております。
ハーフマラソンとかね。

そして今年はいろんな山に登ろうかなと。
本格的な山登りってしたこともなかったし、姉が山岳部であったことからその辛さを重々知っていたのでしようとも考えてこなかったわけですが
今更、山に魅せられています。
週末だけを利用して初心者クラスから入門予定。
道具も揃えないと。
夏休みは上高地とか行きたいなぁ。
と、およそ受験生らしからぬ思考です(笑)。
いいのです、勉強も頑張るけれど
今年は全力で遊ぶと決めたのですから、ね。



3月にガラス工房で買った風鈴がいい音を奏でています。
風が気持ちのいい季節がやってきたんですね。
[PR]
by 2pinoko | 2008-04-13 14:50 | 部屋の外には。
<< アタイ 桜絨毯 >>