満喫中

ここ数週間でどれだけ移動しているだろう。

何千キロ?


e0054921_1261885.jpg



①ある病院にて。
 キムワイプでUSのゼリーふき取っているのを見て
 そのバブリー使用法にカルチャーショックを受ける。
 あり、もしやこれがスタンダード?

②桜並木と春の暖かさ。
  同時にお花見の人の多さに気おされる。

③お出かけしたらば菜の花摘み放題だという。
 とりまくって全部調理したら大量のおつまみが出来上がって食べずぎる、午後10時。

④よし、春スキーと出かけたら
 およそ春とは思えない吹雪と悪路に混乱するスキー客、とフィットの2人。

⑤牛に振り回されて落下。
 再度挑戦するも落下。
 やっぱりジャージとスニーカーで遊びに来てもいいと思うよ(笑)。

⑥強風にひよってそそくさと避難。
 車内から眺める桜と街並。

⑦ここ数ヶ月まともにしていなかったお料理とか。
 (ここのところ専ら先生方かバイト先のお母さんによって養われておりましたので。)
 コロッケの切り口が綺麗ではないのはご愛嬌で。
 残り物を全部詰め込んだコロッケは「野菜コロッケ」以外の名づけ方がわからない。
 何品目?





***************************************************

実は、デジカメを失くしました。数ヶ月前に。
買った当時一番安いカメラだったし、機能だってたいしたものがついているわけではない
元を十分に取るくらいは使用していたのでまぁ仕様がないかという気にはなるのですが
今、新しいカメラを買うべき、なのか。

カメラを手にして手当たり次第風景を切り取るようになってきたら
これがなかなか楽しくて、すっかりはまってしまったのです。
楽しくなってくると、もっと綺麗に撮ることのできるカメラが欲しくなるものです。
が、しかし。そのようなカメラはそれなりなお値段もするわけでして。
下手の横好きが好き勝手撮っているのに、いいカメラを使用するのももったいないような気がします。


どうしようかしらー。
[PR]
by 2pinoko | 2008-04-03 12:53 | こんなことがあった。
<< 7-1 春が来た >>