カマキリさん

アパートの入り口から

二階の1番置くのぴのこの部屋に行き着くまでに

5匹のカマキリさんたちと出会う。






どうしたんだか。

いすぎだから。




でも、カマキリさんってよく見ると愛嬌のある顔してるんだよね。

首かしげてさ。






1匹目はポストのところにいて
2匹目は2階の階段の手すりにいて
3匹目はその左側の壁にいて
4匹目はぴのこの部屋の前の柱に摑まっている。


あらあら、ずいぶん発生したものねと
かばんの中からカギを取り出しドアをあけようと顔を上げると





五匹目はドアノブにぶら下がって獲物を狙ってます!ポーズしてました・・・













ごめ・・・君が捕まえるにはぴのこは少々でかいかと。




















今日の雲はもくもく
               

               ぴのこの好きな空です。
[PR]
by 2pinoko | 2005-09-02 13:09 | こんなことがあった。
<< 坂の上から 私の好きな場所。 >>