今のうちに


         「誰かと一緒に食う飯ってうまいよな。」
e0054921_154242.jpg




本当に、そうだなぁ。

最近いつも一人でご飯なの?




*********************************************************

・お出かけお出かけ
 海のミルクは絶品。

・幼馴染
 こういうの、大きな安心っていうんだろうな。
 いつもうまく言葉で言えないのだけれど
 笑顔でいられるように、そう思ってる。
 
・後輩追い出し
 酔っぱらっていたとはいえ、あんな風に言われたら照れちゃうでないの。
 みんなに出会えてよかったなぁ。
 来年は私を追い出してください。

・受験
 結果待ち。ドキドキ。
 4月からも引き続き私が教えることに。
 いろいろ忘れてそうで、それもドキドキ。

・1年前は
 走って走って走って
 相変わらず走ってます。
 でも今度は私のペース。
 今度は街頭応援でもしながらね、前見て走る。





予定がね、てんこ盛りで、もうおなかいっぱいなのだけれど
さらにここに詰め込まなければならないことが。

ここ3週間が勝負。

走ります。
[PR]
by 2pinoko | 2008-03-12 01:35 | こんなことがあった。
<< 春が来た こたつにもぐりこみながら >>