TAPVC


構造から病態を考える、頭を使うから、楽しい。


e0054921_1103563.jpg



飲みに出かけた。



******************************************************


・確実に毎日12時間は病棟にいる。
 初めのうちは、少しくらい空き時間が欲しいと思ったもんだが
 もう何週間もこれが続くと苦にならなくなった。
 病棟にいる時間が長い分、入院患者さんたちの容体もわかりやすい。
 私でさえ助けとなっている事実。
 マンパワーが不足しているという現実。


・エンゲル係数、やたら低い、はず。
 昼も夜も御馳走になることが多く栄養過多ではあるが。


・もうすぐ受験、私の生徒君がね。
 この私が教えた英語(こっちはまぁいいとして)と社会は成績向上
 ほっと胸をなでおろす。
 あとは合格してもらわないと。
 入試といえば来週は大学入試、学力試験と面接で数日校内閉鎖になるらしい?
 まぁ、病棟は関係ないのだけれど・・・・・・


・段ボールが2箱届いた。ママン。。。。。。
 野菜野菜野菜果物果物魚魚
 一気に家庭度上昇しそうな予感。







私のペースで
今やれることをやれるだけ。



もうすぐ、春だよ。
[PR]
by 2pinoko | 2008-02-23 02:06 | 出会い。
<< 故郷 街 >>