ただいま戻りました。

お、戻ってきたね。

どうもぉ。戻ってきましたよ。

宣言して逃げてるようじゃダメだな。

はは、ダメですか。調子はどうでしたか。

あんたがいないから、具合悪いさ。だるいよ、体が。

あらら。今日の画像は良くなってきてるんですけれどねぇ。戻ってきたからすぐ治りますか。

治るかもしんね。

うん、治るかもしらんね。







あら、おかえりなさい。

はい、ただいまです。

調子はいいよ。

そうですね、顔色いいですね。

行ってきたんかい。

あれ、知ってたんですか。

言ってたっけね。

そうでしたっけ、あれ、忘れちゃった。

喜んだしょ。

うん、喜んでくれたよ。










お帰りなさい。

はい、ただいまです。何で皆さん知ってるんですか。

話題になってたさ。

あれま、嫌な予感。どんな?

すたこらさっさしてるって、あんたがね。

あらー。・・・・・・・ららら。












              そんなわけで ぴのこ 戻りました。
[PR]
by 2pinoko | 2008-02-12 22:56 | 出会い。
<< 街 逃避行中 >>