2007年総括

e0054921_029096.jpg



・初めて満喫する 
 教科書とお友達ではない正月は初めてでした。
 いつもの日枝神社もショーも寄席もクラフトも
 あんなに楽しいと感じたことはなかったなぁ。


・前途多難 
 血の気がひくとは当にこれ。
 それでもいつも以上に笑っている私がいました。


・はじめまして 
 人に教えられ、教えられ、自らを省みる毎日。
 慣れないことに右往左往。


・思考停止 
 もう、これは走り切るしかないと決心。
 走るしかないのだと、思ったのです。


・「おまえはできる」 
 私はできる?
 少し欲が出たのは確かです。


・人生で最大級の疲労 
 肉体的な話。
 食べまくったジンギスカン。


・何で汗かいてるの? 
 ・・・・きかないで。


・卒業
 あっという間だった。
 たくさんのありがとうを君に。


・悉く
 焼き付けた。
 我慢して我慢して、前だけをみて、走った。


・長距離走終了
 病棟の窓から見える青い空がまぶしくて
 暇さえあれば散歩ばかりしていました。


・週末ご褒美
 振り返ってみれば飲まない週末がなかったという事実。


・慣れし故郷を離たれて
 夢に楽土もとめたり。


・家政婦なのか愛人なのか
 何を作ろう、そればかり考えていた気も?
 ナスとトマトに追われる毎日。


・逃避
 心残りは鴨ビール。


・悩む
 現在完了の継続的用法
 さて、どうしましょうか。


・お母さんになりたい
 でもおねえちゃんがいいってばさ。
 おねえちゃん、また頑張るよ。


・やろう
 私のために、私のために、私のために。







2007年。 
私にとって、激動の一年であったことは 間違いありません。
意図はねじれ交錯してその元を辿っていくことは困難。
それでもこうやって私はまた、今を走っています。


自問し続けた2007年。
原点に戻ります。
私の大切なものは、何ですか?


この1年を支えてくれた、全ての人に、ありがとう。

嬉しいをありがとう
楽しいをありがとう
勇気をありがとう
愛をありがとう
懐かしいをありがとう
安心をありがとう



さあ、2007年も残りわずか。
最期を走り抜けましょう、新年を気持ちよく迎えられるように、ね。

それでは、皆さま、よいお年を。
[PR]
by 2pinoko | 2007-12-29 01:54
<< ネズミ算式 聞こえる >>