影響されやすいもんだから

    
   決めてたんだ、映画の後のご飯は絶対・・・

e0054921_2254373.jpg



「あーおもしろかった。」

「ね、気持ちよかったねぇ。」

「よし、何食べたい?」

「絶対CoCo壱。」

「絶対?そんな真面目な顔で(笑)」

「そう、絶対。決めてたんだから、絶対。」

「で、今日はオクラチーズ?」

「んや。今日は絶対スープカレー。」

「はは、絶対、ね(笑)。」


****************************************************


ヘアスプレーをね、観てきました。
ほんと、楽しかった。
お勧めです。

映画好きなのでよく映画館に出没してます。
家でDVDもいいけれど
やっぱり映画館の雰囲気が好き。
夢はホームシアターを持つこと。





さて、スープカレーですが。なかなかでした。
どこかの誰かに影響されて、ここ数日8割はカレーが頭を占めてましたが
とりあえず解熱。
どれくらいもつかしら?
[PR]
by 2pinoko | 2007-11-11 22:54 | こんなことがあった。
<< Fw:RE:Re:RE:Re:... トレンデレンブルグ体位で呼吸抑... >>