続く


      先に進みたくなる道

e0054921_21535089.jpg




最近いろんなことを忘れる。

ごみ出しに始まり
基準値
DVDの返却
同期の名前(!!)
家賃の振込
外人さんの名前の疾患


そしてすっかり忘れていた。
まほろま。エキサイトで始めてから、いつのまにか2年たっていたらしい。




このような形でネットでつらつら語り始めてから、実は3年半になります。
そのへんの話は昨年の記事参照で。

で、2年たったという話。
まほろま。との付き合いは3年半。
侮ることなかれ、3年半の年月を。

私が得たもの 失ったもの
喜び 悲しみ
穏やかな日々 苦難の日々
木々と花々 空と風
これは私の記録です。



アウトプットしていくことで自らを補完していく私にとって
ここは必要な場所のようです。
こうやって気の向くまま思いつくままにやっているわけですが
このまほろま。をいったいどんな人がみてくれているのだろうとか思うことがあります。

私の素敵があなたの素敵なら幸せ。
よろしければこれからもお付き合いくださいませ。




************************************************



空があまりに奇麗だと
大学病院に行くのが馬鹿らしくなって
そんな日は一日窓の外ばかり見ています。
とまぁ、こんな不真面目な学生です。

国家試験に合格して医者になることより
ずっとずっと難しいことがここにある。



今夜はお鍋にしよう。
愛をいっぱい詰め込んで
誰かのために 笑顔のために おいしいのために
今夜はお鍋であったまろう。
お料理って やっぱり愛だ。
具だくさんの愛だ。
[PR]
by 2pinoko | 2007-10-18 17:02 | このブログについて。
<< 一人20個 バルタンぴのこは偉そうな先輩? >>