つられてやってみるさ。


こういうの、あればやってみたくなるじゃない。


e0054921_1162332.jpg




ぴのこのカレンダー


はぁ。
さいですか、そうですか。
これ某氏曰く『理想の生活』だそうです。








で、なんだか気がすまないじゃない。
だから再チャレンジとかしちゃうじゃない。
そして、これ。↓↓↓

e0054921_1184521.jpg



あー
そうですか、やっぱりですか。
筋トレするより鍛えられそうな一ヶ月。





でもやっぱり気がすまないじゃない。
ちょっと韓流とかに名前アレンジしてみたりするじゃない。
↓↓↓

e0054921_1224213.jpg






・・・・・・・・・・・・もう何も言うまいよ。











ちなみに本名でやってみたら、これまた自分の生活苦を反映していたところが気に食わない。
もしくはこれは未来カレンダー!?
裁判と修羅場に苦しめられそうです。
[PR]
by 2pinoko | 2007-10-06 01:32
<< To XX or not to... To XX or not to... >>