つくつくぼうしが鳴いた


  シルバーを酸に浸す
  汗疹に悩まされる 夏


e0054921_1428928.jpg



この夏 やり足りないことってなに?

そうだなぁ 勉強とか。

他には?

線香花火をしてない。

ああ 確かに。買ってこようか。

いや まだしない。

どうして。

線香花火をしてしまったらそれこそ夏が終わってしまう気がする。

それじゃいつまでたっても「やりたりないこと」のままじゃない。

足りないじゃなくて とっておくんだよ 夏の最後に。


********************************************************



あー・・・・・・

暑い。



走りに行こうと思う。
早朝、といっても7時ではもう日照りが強く
外に出て汗をかこうという気にならない。
夕方、時間があれば走ろうと思う。
が、行動し始めるのも日が翳ってからだったりして
ゆっくりと時間が取れるのは夜遅くなってからだったりする。
となると、ランニングは躊躇してしまう。

ここ2週間でビネガーの瓶を3本空けた。


何週間も戦ってばかり。
エネルギーをどこから補給したらいいものやら。
来週あたり 
ずるい私は逃避行をしてしまおうかと。

あなたに会いに
ふらっと行ってしまうかも知れない。
[PR]
by 2pinoko | 2007-08-17 22:31
<< 歩き疲れて 花火と結婚と冷やし中華 >>