最近の

①最近はまっているもの。


りんご酢!

暑いときに、勉強しながら、本を読みながら
風呂上りに、小腹が減ったとき
コップいっぱいの氷に水、そこにりんご酢適量。
これがいける。




②最近食べたくて仕方がないもの。



美味しいカレー!!


あ~
食べたい食べたい食べたい食べたい。
どなたか私とインド料理屋行きません?
タイ料理も行きたい。
元祖洋食屋でもいい。
あ、CoCo壱でも。






③最近悩んでるもの



もちろん進路

えっちらおっちらのらりくらりしていられなくなってきたようで。
いまだ模索中のまま病院見学とかこの夏本格的に行くことになりました。
とりあえず、動いてみます。
わからなければまず行動、これは得意。


そして悩みもうひとつ。

お母さんと呼ばれる・・・・・。

何で!?
それってあんまり嬉しくないぞ!






④最近直面している問題



夏の旅行に行きたい、が金欠だということ。



どうしようねぇ。
でも旅行とか行っている暇ないのかもしれないなぁ。





**************************************

あっという間に夏が来てしまって
あまりに早いこの時間の流れにただただ焦る一方。
本当は胸のうちに抱えるこの重苦しさはちっとも変わらない。
だからこれだけの時の流れに実感がないのかも知れない。

そうやってあっという間に夏が終わる。
秋が来て、冬が来て、そしてまた春が来る。
今は助走をつけて
私はまた走りださなければならないらしい。

とにかく、この2週間、しっかり乗り切らなくちゃ。
[PR]
by 2pinoko | 2007-07-08 23:54 | つらつら。
<< カレンダーをめくって7月にする。 脳内妄想族 >>