脳内妄想族

e0054921_0155826.gif



あははははははは!!!!

その通りだ!!





どうやら色んなところで流行っていたらしい、コレ↑
間違ってはいない。
中心の妄想を周りが嘘でかためて、殆どの部分が空洞って
正に頭の足りない自分だわー。
カラカラの隙間に知識を詰め込むべくただいま奮闘中です。

別にそんなつもりはないのだけれど。
どっかの誰かみたいに
右から入ってきた知識が
左に受け流されている、というか
垂れ流されている、というか(笑)
しかも通過したことは覚えているのに
詳細が逃げだしている、という悲しい現実。


だんだん蓄積量は増加しているけれど・・・・
日々自分の至らなさを痛感するのです。
記憶力の低下を認識しつつも
結晶性能力はまだまだ上昇過程(のはず)だからいいのさ
なんて自分に言い聞かせております。


終わらないノルマ。
今日もまだ眠れそうにないなぁ。
いや、明日の為に2時前には寝なくちゃ。
休憩終わり!







そうそう。
この脳内メーカー、彼の名前でやったら
脳内ぎっしり悪でした(笑)
ざまぁみろ!!


 
[PR]
by 2pinoko | 2007-07-04 00:29
<< 最近の この歳になって >>