黄緑と緑を混ぜたくらいの

     

             「じゃあ、ノリで。」
e0054921_22585635.jpg





ロープウェーで頂上まで行ってみればヒールで歩くにはちょっと無理がある。
あたし、靴で大丈夫だから。
君は必要でしょう、雪に長靴。




今はきっときれいな新緑。



*********************************************


最近の私。


何だが頑張ってます。
育ってます。

カレーばかり食してます。
再度熱上昇。

映画ばかり見ています。
見ながら寝ていたりします。

ちょっとわけあってある人に困ってます。
いろんな人がいるもんだ。

吸収すべきことが多い。
引き出し、整理は大切です。

いつもアザが絶えません。
しかも治りが遅いのです。

リアルに金欠です。
にも関わらず、欲しいものは6万円・・・・・。

週末飲みが定着しつつあります。
あれれ。

夏の旅計画中です。
が、リアルに金欠です。













また、1週間が始まる。
[PR]
by 2pinoko | 2007-05-27 23:52
<< ジュースのみてえ事件 週末 雨フル  >>