白くま、頬張る。

    わいわい   がやがや  
e0054921_165459.jpg



「あ~今日も天気がいいねぇ。気持ちがいいねぇ。」

「うん、気分がいいね。」

「よし、お嬢さん、何が食べたい?」

「え?おごってくれるの!?じゃあアイス!!私ね、白くま!」

「え、悪いねぇ、俺はチョコアイスがいいな。」

「男に買ってあげるとは言ってません。」

「え~今日は太っ腹だね!班員全員の分買ってくれるなんて。」

「だからそんなこと言ってないって。」

「俺、このアイスー。」

「だから!」

「いやいや、ご馳走様です!はい、4人分のアイス!」

「なんなの、この罰ゲーム的な展開は。僕は女の子だけのつもりで・・・・」

「ごちになります!」




というわけで、友人(犠牲者)のおごりのアイスで昼食後休憩。
桜の木下に皆ケーシーで腰を下ろして、のーんびり。
通行人は皆声をかけて通り過ぎる。
 
 のどかだねえ
 お、いいね、アイス休憩
 あら、楽しそう





 
あたしが食べるは白くま。
本場の白くまについて講釈たれつつ
背伸びしつつ
うん、今日もいい日だった。



*****************************************


「先輩!なんだか毎日針のあと増えていきません?」


ええ、そうなんですよ。
かわいそうな私の腕。
もう刺すこともないかな、なんて思っていたら麻疹が流行しちゃうから
抗体検査の為にまた採血でございます。



画像はGW登った山でパシャリ。
残雪で楽しむスノーボーダーたち。
あまりに楽しそうだったので、ね。

わいわい がやがや


 



 
[PR]
by 2pinoko | 2007-05-22 20:49 | こんなことがあった。
<< 週末 雨フル  居間、東の端、KAWAI >>