ある日の記録

e0054921_22424343.jpg


エコーを本気で外で出来ないものかと考えた
                        

そんな 穏やかで 暖かで 気持ちの良い 午後でした。







*******************************************************



公園でみんなでジンギスカンを焼いて食べました。
私の練習台になった男の子は
脂肪肝ではないことを喜んで
肝腎コントラストをプリントアウトし記念に持って帰りました。
そして、今日も元気にビールを流し込んでおりましたとさ。



5月に入って嬉しかったことだけを思い出す。

・幸せの種が送られてきました。
 がんばって育てています。

・春の山を歩いて山菜とワインで語り合いました。
 らびゅー

・発達した筋繊維をうまくフォローしてくれそうです。
 たいへんたいへん、ありがとう。

・痩せだったあの子が退院したと聞いてほっとしました。
 よかったなぁ、元気になったか。

・メール不精の私は返信するのが大変だった、のでした。
 幸せものです。

・思いがけず、ケーキとクジ子と愛を下さいカードをもらいました。
 歳はとらなくてもいいけれど、これなら歳をとるのも悪くないと思いました。

・私に気を使ってか、体中臭くなるジンギスカン。
 今もアイヌねぎ臭いよ。

・走るの、止めました。
 両手いっぱい広げても足りないこの何かをつかみたい。




今日はゆっくり寝ましょう。
[PR]
by 2pinoko | 2007-05-15 00:00 | 部屋の外には。
<< 居間、東の端、KAWAI 伝えたいこと >>