伝えたいこと

e0054921_3393445.jpg



以下、私の愛する3人へ。






こんな気まぐれ辺境地であるまほろま。を
様々な方が見に来てくださっているようなので若干気が引けるのですが。







金曜はお察しのとおり飲んだよ。あはは。
飲んでも飲んでも酔っ払ってくれなくて、非常に困りました。

土曜も飲んだ、こらこら私、飲みすぎだよ、と突っ込みながら。
でもね、愛をいっぱいもらったの。
びっくりしたんだけれどね、急に後輩たちが集まってくれたんだよ。
この時期なのにチゲキムチ鍋。
13人?14人?もいたから3回作っても足りなかったよ。
優しさをもらいました。
大きな大きな鯨をクジ子と名付けました。

日曜は若干頭が痛いながらも5月に勇気をもらいに出かけました。
酒臭いよ、って言われてしまったさ(笑)
最後に飲んだのはウイスキーだったからねぇ・・・・・。
ここでも緑に優しさをもらったよ。
咲き誇る花々が緑に映えて、いつもと変わらない5月の風景でした。
人のいない山の道を、二人ゆっくりゆっくり散策してきたよ。






何も返せなくてごめんなさい。
そしてそれをこんな形で伝えることになってしまってごめんね。
言霊を与えたくないのかも知れない。
伝えたかった言葉を口にすることがで出来なくて
それが申し訳なくて、怖くて、気がついたら時間だけが過ぎていました。
もうちょっと待っていて下さい。
そして、指輪をつけるバージョンにしましょう。








毎日毎日思うのです。
私の大切な人たちが健康で笑っていて欲しい。
そして私の愛する3人は、みんなみんな幸せにならなくちゃ駄目だ。
絶対幸せにならなくちゃ駄目だ。



よし、月曜日。
空が明るくなってきた。
シャワー浴びて、着替えて
今日も病棟に行ってくるよ。
[PR]
by 2pinoko | 2007-05-14 04:56 | こんなことがあった。
<< ある日の記録 あたし、であるために >>