あたし、であるために

e0054921_11533534.jpg



皆さん、ありがとう。

何とか私、走りきったよ。
何度も挫折しようとして
逃げ出そうとして
でも、結局走ることをやめられなかった。
長かったなぁ、この長距離走は。


走るの、止めます。

もう、走る必要がないから。



8ヶ月もの間、私は私自身を苛め過ぎてしまったから
心から季節を楽しもうと思うの。


ハナミズキが咲いて
緑が風が気持ちが良くて
そのうちアカシアも香り始める。









私を助けてくれた多くの人に 心から ありがとう。

あたし が あたし で あるために

ゆっくりのんびり寄り道して
えっちらおっちら のらりくらり
誰かの笑顔のために
あなたの幸せのために
歩いて行こうと思います。



私の大好きな5月だよ。
[PR]
by 2pinoko | 2007-05-11 12:12
<< 伝えたいこと 風光る >>