並べる・並べる

イソジンのにおいがすっかり手に染み付いてしまった。

e0054921_223927100.jpg




子供の泣き声に生命力を感じた。
ごめんなぁ、また怒らせちゃったなぁ。
早く元気になるんだよ。


思いがけずお休みをもらってしまった。
嬉しい休日、なわけなのだけれど、私は気が気じゃない。
予定を詰め込まないと。忙しくしないと。
って、それじゃあお休みの意味がないかしら?


もしゃもしゃ野菜を食べて
夜はただひたすら走りたい。
息切れしてへばっている後輩に喝を入れつつ
春の風を切って走る。

もう待たないと決めた。
もっと忙しくなればいい。



玄関のハナミズキのつぼみが大きくなってきた。
毎日靴を履いてから木を仰ぎ見ておはようと心の中で呟く。
寂しかった私の元にも春はきちんとやってきて
おいてけぼりにされてはいないんだと気がついた。

これから、私の大好きな季節がやってくる。
新緑の季節をどんな気持ちで迎えられるのだろう。
私の素敵があなたの素敵ならもっと幸せ。



色とりどりの幸せを所狭しと店先に並べる。
あなたの幸せが私の幸せなら素敵。
[PR]
by 2pinoko | 2007-04-26 23:07 | こんなことがあった。
<< 風光る トルコ旅行記~第8・9日目・最終日~ >>