平成生まれと出会う。

          こんな春の夜



e0054921_1142112.jpg




お酒を飲む機会が増えました。
もちろん新歓シーズンであることも理由ではあるのですが
お酒を私自身が好んで飲むことが増えました。
葡萄のお酒とお米のお酒が好みです。


甘いお酒が苦手です。
女の子がそういうことをいうとオヤジだとかざるだとか言われてもう心外!なのですが
イチゴミルクと焼き鳥って合わないでしょう!?
甘い飲み物片手によくおつまみを食べられるなぁと。




酔っ払って暴れるとか記憶をなくすとか
そんなことは一切ないのですが
お酒の力を借りて夜を過ごそうとすることが増えてしまいました。

おいしいワインとチーズ
ワイン チーズ ワイン チーズ
繰り返し。







もう少し落ち着いたら長距離走最終スパート開始しようと思います。
一点を見つめて走る。
何も知らされず、知ろうともせず
私は結局待っているのです。
うまい具合に仲間(後輩)も見つけたわけだし
夜の街をひたすら走りぬけてやる。
今度の目安はゴトウの日。
どこかで信じてしまうゴトウの日。


******************************************************





明日は動物性たんぱく質を摂取する予定。
[PR]
by 2pinoko | 2007-04-08 01:51 | こんなことがあった。
<< 愛とはなんですか? 無題 >>