踏み出す

見納めだと、思った。

e0054921_1143118.jpg








お部屋のお掃除をしています。
玄関の外に入りきらない荷物が山積み。
家具の位置をかえて
ラグも春色にして
クローゼットの中も整理して
心機一転・気持ちを入れ替えようと思って。

これがまた、骨の折れる作業でして。
何年も住んでいると物が増えて仕方がない。
暮らしやすさを追求する私の性格ですから・・・・・。
よく、一人暮らしの部屋じゃないよね、と言われますが
結構なものがそろっているわけで。
特にキッチン。
もう、収納しきれないったら。
調味料とワインと食器と調理器具が収納しきれずはみ出し気味。
おっかしいなぁ、収納重視で選んだ部屋なのに(笑)
もっと大きい冷蔵庫も欲しいなぁ。




話は変わりますが
私のパソコンちゃん、最近過剰にスローライフを実践中だったので
ちょっと喝を入れようと友人に聞いたクリーンアップなるものをやってみたわけです。
そしたら、インターネットに接続するアイコンがなくなっちゃった!
メニューからも消えちゃった!!
ってことで、ネットに接続する術がわからず途方にくれています。
こういうのはよくわからんものが色々いじくっちゃいけませんっていうことなのでしょうか。


・・・・・・あの・・・・
どうしたらいいんでしょうね?
[PR]
by 2pinoko | 2007-03-27 11:23 | こんなことがあった。
<< 自閉ちゃんと私 あとみよそわか >>