初めての

こんな、初めて、の話。

e0054921_0164754.jpg




男の子とのはじめてのデートは映画館でした。
タイトルもしっかり覚えてるなぁ。
いつもより無口な相手にむかって
映画館に入る前も出た後も
私が必死に話しかけていた覚えがあります。
こういう時って男のこの方が緊張しちゃうのね。
気を使いすぎてすっかり疲れきってしまったんだっけ。


今日、照れくさそうに2人並んで歩く中学生を見て
そんなことを思い出しました。



はぁ、今日も疲れたよ。
タココンブでもうすぐ終わる!と思っていたのに
実はそこからが長かった・・・。
しかし、人間の体とは不思議ですね、いつも思いますけれど。








おまけ。
私、『デート』って恥ずかしくて言えません。
こそばゆくない?
あれ、私だけかな?
なもんだからデートを違う単語に変換して使用しております。

デート・・・・・・どきどき。
[PR]
by 2pinoko | 2007-03-01 00:23 | こんなことがあった。
<< あとちょっと 群青と白 >>