群青と白

ぜひ、読んで頂きたいものがあります。

これは現代の魔女狩りであります。
               『夢見るかえる』より





この件に関連して私が投稿した1年前の記事です。
どう考えますか?
考えてみる。
考えてみる。〈後編〉
友人からのメール
今日は歌いたい。
雑感

記事が納得のいかないものになってしまたこと
私のブログの目的がここにないこと
意図せぬところで言葉だけが一人歩きしてしまうこと
これらの理由から、最後に書いた記事以降この話題に触れることはありませんでした、ブログ上では。
いろいろ思うところあり、また取り上げさせていただきます。




*************************************************

あまりに空が青くて
吸い込まれていくような感覚にとらわれた、今日の午後。

私の胸を触っておっぱいと喜んでいた小さな男の子は
今日の夜は苦しそうに縮こまって涙目で私を見た。

カルテに書きなぐられた厳しい現実。
笑った顔が好きだといってくれたおじーちゃん。

加速して、加速して
目の前を通り過ぎる。
まずは春まで長距離走。
何かにとりつかれたように一つのことに向かって走る。



めんこちゃんがずるを出来るようになったことが嬉しかった。
と、喜ぶ自分がおかしかった。
今日・おしまい。
明日も走ろう。
[PR]
by 2pinoko | 2007-02-25 00:25 | つらつら。
<< 初めての とは言ったものの・・・・ >>