私を魅了して止まないもの。

私の住む街。
e0054921_22565836.jpg



冬は星空と夜景を見に行くのが好き。
今日の帰宅は十時半を回っていた。
X-pとCTとMRCPと睨めっこ。
ちょっとして、一緒に画像所見が同封されていたことに気がつく。
あ~。


とにかく毎日忙しいし忙しくしてます。
ちょっと休憩、の度にファミマのとろけるショコラパンを購入。
毎日2個は買っています。
久しぶりにヒット商品だわ。



私、とにかくパンが大好きです。
おいしいパン屋さんを見つけたら毎日通いつめます。
いくらおなかいっぱいでもおいしそうなパンはすぐに食べちゃう。
そんなだから家でパンが切れると自分でパンケーキ焼いちゃうのね。

で、私、チョコも大好きです。
気がついたら板チョコ数枚食べちゃってるくらい。
でもチョコにも好みがあって
お酒っぽいもの○
濃厚なもの○
クリーム状のもの×
チョコ味×

そういうわけでファミマのとろけるショコラはかなりきてます。
で、少々食べ過ぎてます。
実は今日、朝・昼・夜とこのとろけるショコラ食べたんだよね(笑)
明日こそ、脱・チョコレート!





最近すっかり春ですね。
おかしいことに。
今日、病室の患者さんの机に桜が飾ってありました。
今年のお花見は早まりそうですが。
楽しみだなぁ。
去年は桜前線おっかけしたんだっけ。

さぁ。がんばるよ。
春まで、春まで、春まで・・・・・・
[PR]
by 2pinoko | 2007-02-21 23:27 | つらつら。
<< とは言ったものの・・・・ 程よい疲労感 >>