灯油ストーブをつけたら

e0054921_231535.jpg



冬はコトコトストーブで煮込みましょう。

今日はぼけた林檎を使ってパンケーキを焼いています。
ストーブの上でじっくりじっくりこんがりと。



明日はもう、金曜日。
そしてもう2月。
どうやら今私は忙しいのですが
自ら忙しくしている自覚もあるわけで。
「しなくちゃならない」一種のお告げとも決意ともつかないものに
拘って過ごしております。



色んな人に私はありがとうを言わねばなりませぬ。
ですが、ちょっと恥ずかしいからさ
こんなところで呟いてみます。
ありがとう ありがとう
私は幸せ者のはずなので
今が幸せなのだと言えるようにならねばなりませぬ。

こういう気持ちをなんと呼ぶのでしょうか。
よくわかりませんが
とにかくありがとう、なんだ。


みていておくんなまし!!
[PR]
by 2pinoko | 2007-02-01 23:15 | こんなことがあった。
<< 晴れ 生きる >>