気のせいではないようだ。

やっぱり、この盛り上がりは・・・・・・


e0054921_19361482.jpg




秋に比べて硬くなった、この筋繊維の塊は

気のせいではないようだ、気のせいではないようだ。






****************************************************


抱え込む覚悟ができた。

前を見ようと、ちゃんと見ようと、思い直した。

辛いだなんて微塵も感じさせてあげない。
こんな時こそへらへら笑って
ちっとも堪えていませんよって澄ました顔してやる。
何のために今までやってきたの?
私は、負けない。
泣くのはあなたの前だけでいい。

いつも通り世話好きで
抜けていて
ちょっと偉そうな
笑ってばかりの私でいい。
気づかせてあげない。








今日の木々は、優しかった。

で、今日も、シェイカーとプロテイン片手に
色んな思いと葛藤。
[PR]
by 2pinoko | 2007-01-28 20:07 | こんなことがあった。
<< 生きる 今、私の前に広がる景色は。 >>