透明か。

e0054921_7255122.jpg



本当に自分でもよくやると思うよ。
気がつけば1月も半ば。
最近世間の事情に疎いです。
早く新年のご挨拶をと思いつつ、もうそんな時期ではなくなってしまいました。

こんなまほろま。ですが、またお付き合いいただけると幸いです。



今年の正月は実に文化的且つ愉快な正月でした。
初日の出を眺めながら、この1年の決意をば。



      今できることを全力で








毎年同じようなことを言っている気もしますが
今年はやります。
もう決めたんだからね。




昨年は私にとっては本当に怒涛の1年で
年が変わったからといってもしばらくは何も変わりませんが
大丈夫、きっとできる。

まずは春まで。春まで、春まで・・・・・。









くじけそうになるよ。
でも、もうひと踏ん張りしなくちゃ。
春まで、春まで、春まで・・・・・・。

つらつら まほろま。
どうぞ本年もよろしくお願いいたします。

   
     
    猪突猛進を決意。 


                                     2007     ぴのこ 
[PR]
by 2pinoko | 2007-01-13 07:41 | つらつら。
<< 冬の症状 2006年総括 >>