毎年どきどきするけれど

全部おわったよー!
一発クリア!









進級、決まりました。










皆さん、聴診器とチョコのゴミを
一緒に白衣のポケットに入れておいてはいけませんよ。

それでも、万が一ゴミを捨て忘れ
聴診器とともにチョコのゴミが床に落ちたなら・・・・

にっこりと万遍の笑みを浮かべて
きっぱりさっぱり無視してあげましょうね。



さてさて地球がおかしなせいで私の生活もおかしなことになっていますが。
これから違うステージで無茶な疾走続行します。
既に曜日感覚もありませんが。
こっから一ヶ月まずは全力疾走で。
[PR]
by 2pinoko | 2006-12-27 18:30 | お勉強。
<< こんなところでなんだけれど メリークリスマス >>