一人でできるもん

              おねえちゃんの365日とは違うんだ
e0054921_21594946.jpg
   


                   その成長に 目を見張る





あ、人が倒れてる!
周囲の安全を確認します。
感染を防御します。
大丈夫ですか!?大丈夫ですか!?
反応がありません。
誰か、来てください!
あなたは応援の医師を呼んできてください。
あなたはAEDを持ってきてください。
あなたは救急カートを持ってきてください。
気道確保・呼吸の確認
見て・聞いて・感じて・4・5・6・7・8...
呼吸、脈、ともに認められません。
人工呼吸を開始します。

胸骨圧迫30回 人工呼吸2回

あなたはAEDを使えますか?
離れてください
離れてください
離れてください










おねえちゃんの一日はこんな感じ。
君の一日はどんなだったの?

昨日は遅くまで飲んでいたし、そりゃあ今日は眠かった。
そしてなんだかノロウイルス大流行。
願わくば今週末に嘔吐がきませんように。

こんな眠気に襲われているときは・・・・・・・





e0054921_2231078.jpg


ストレッチマンに助けてもらおうかな。
[PR]
by 2pinoko | 2006-12-20 22:34 | 自閉ちゃんと私。
<< メリークリスマス 耐える・3頭筋 >>