男同士

だめだよ きちゃあ  男同士なんだから
e0054921_3483857.jpg


男の友情っていいな そんな風によく思う。



あなたに会いたくなりました。
年末まで会える時間はなさそうですが
聴きたいことも 話したいことも いっぱいあるのです。

あなたに会いたくなってしまいました。
女同士の友情もいいな。




********************************************

ここ数ヶ月の私の日記ってば まぁまぁ情緒不安定だこと。
でもね、だんだん落ち着いて 今は安心お隣に。
元気元気。

愛とは何ですか。
野菜スープですから。

毎日ご飯が美味しい
空が高い
緑が紅葉がきれい
空気が気持ちがいい
街の明かりが冬めいてきた
毎日朝起きてから ベッドに入るまで
そういう発見が嬉しくて 
その喜びを伝える相手がいることに幸せを感じる。

最近は朝起きてカーテンを開けるのが楽しい。
当たり前のことなのだけれど
実はただカーテンを開ける習慣さえ私にはなかった。
外を眺めて
今日一日をシュミレーションして
よし、がんばろ。紅茶を入れるためにお湯を沸かす。


本当は休日はゆっくりしたいんだ。
もっと聴きたい音楽もあるんだ。
映画館にも行っていない。
作りたい煮込みも
作りたいお菓子も
読みたい本も山積みで
夜のランニングだって再開したいし
お買い物にも行きたいし
でも何よりこの季節を楽しみたいのだけれど。

でもそうとばかりも言っていられない日々がしばらく続くのだから
落ち着いた後の楽しいことばかり考えて
のらりくらり のらくらくら。




元気だよ。
それが伝えたかったんだ。
私、もうちょっと頑張るわ。
[PR]
by 2pinoko | 2006-11-11 11:26 | 自閉ちゃんと私。
<< 音を愉しむ 医学部の女の子 >>