仲良し

e0054921_0584580.jpg


「こっちこっち」

「次はかくれんぼしよ」

「ぼくがね、おにだからかぞえるよ」







e0054921_143246.jpg



「どこにいくの?」

「あっち。そしたら向うにね、もうひとつあるの」

『もういいかぁい』

「まぁだだよー」








「はむはむはむ。これなぁんだ!」

「ぶどう?」

「ぶー!みかんでしたぁ」

「トラはいい、ペンギンは駄目。これなんだ!」

「え~走ること?」

「ぶー!!しりとりでした!」

「今度はね、チョコボール食べながら走るの」

「早いほうが勝ち?」

「ちがくて。多いが勝ち、ぴょんってしてこっちきて」

「じゃあいくよー!」

「とまって!もっと!もう一回!もう一回!」

「おねちゃん疲れたよぉ。」

「106個食べたよ、おねぇちゃん10個!僕の勝ち!」

「えー!10個?おねぇちゃん負けかぁ。」

「もう一回走って!とまって!とまって!」

「しゅんちゃん、りゅうちゃん、こっちきて!」

「あ、男同士?いいなぁおねぇちゃんも混ぜてよ。」

「だめ!男同士!」







走り回って 笑って 
飛行機雲を眺めたり
よじ登ったり

光と匂いが懐かしい秋晴れの1日

実はおねぇちゃん、この日の5時起きで80分かけて10キロをのぼり
男のみの中に1人混ざってランニングから筋トレまでして体を酷使していたのでして
僧帽筋は痛いし、大きな膝の穴とあざも気になるし
もちろんすっかり疲れきっていたのだけれど
めんこちゃん相手に全力投球
家に帰って死んだように寝むりこけたのは言うまでもありません。










「ぼくのおねぇちゃん、どこにかくれてるだろうね?」




実はこれがこの日一番嬉しかったり。
ぼくのおねぇちゃん かぁ。







■報告■
最近忙しくしております。
トルコ旅行も仕上げていなし、何より今年の夏の旅行まで追いついていない。
更新したいのは山々なんですが、そうもいかなくなってきました。
あと少し、あと少し。
頑張って走りぬいてみようと思います。
私のために 週末には安心をもらえるように
前を見据えて走り抜けなきゃならいみたいだ。

いつもココを訪れてくれている方には申し訳ないのですが
更新頻度は少なくなると思われます。
とはいってももともと更新は多いほうじゃないのですが。

ぐちぐち文句を言いながらも
のらりくらり何とかこの波を超えて。
大変なときこそ馬鹿みたいにへらへら笑ってやる。

ぴのこ・奮闘・どうぞよろしく。



*******************************************************


e0054921_1265376.jpg



早朝 山頂にて。

           
                     2006.10.22
[PR]
by 2pinoko | 2006-10-23 01:00 | 自閉ちゃんと私。
<< 春まで待って 65億分の1 >>