のんだ

今まで。


バーに行きたいっていうから
ウイスキー マティーニ ドライマティーニ マティーニ 
ってそればっかり(笑)


お久しぶりでございました。
さぞ驚いたことでしょう。
私はあなたが好きです。
ねえさんがいなくなってしまったら淋しいなぁ。
だからこれから半年を最後と思って頑張るよ。


川原に出向いて
とりあえずおじいちゃんに併走して
中高年男性・白人に一般化される論文読んで
洗濯物をたたんで
任せてと言ったその言葉を信じて
言葉の力を信じて

日曜日を待とうと思います。
日曜日を待とうと思います。






嬉しかったから
とてもとても嬉しかったから
信じようと思います。
いつもそうでいられますように。




少し顔がほてっているかも知れない。
今なら60キロも飛んでいけそうな気がする。






さぁ 週末。
[PR]
by 2pinoko | 2006-10-07 04:16 | こんなことがあった。
<< 子供の視点 ショックの3主徴 >>