ショックの3主徴

1.無欲・無関心・虚脱
2.皮膚の蒼白化と冷や汗
3.弱い頻脈




とは違うけれど 
ショックです。

大きく!ショックです!大問題です!

小さくなりました。
小さくなっていました。
つまりどれもが大きくなってしまいました。
そんな!!!

こんなことが5年以上前にありましたが
あの時はティッシュを詰めたのでございます、ワタクシ。
さて、今回はどう対処してやろうかしら。



小さくなりました。
俯いてショックでございます。
なにが?ときかないのはお約束で。
[PR]
by 2pinoko | 2006-10-04 12:32 | こんなことがあった。
<< のんだ 秋桜 秋雨 乙女心 >>