秋桜 秋雨 乙女心

                  秋の風に似ている。
e0054921_171163.jpg




秋を求めて2人ふらっと立ち寄る。
風に揺れるたくさんのコスモス。

コスモスは秋の桜。
春と秋は立ち止まってみる季節なのかも知れない。



e0054921_173134.jpg


コスモス畑で口ずさむはヤマザキさん。
中華料理はいけるかい

下りながら歌うはナキムシのうた






予想的中 足踏み 足踏み


ずるがしこくなる決心をしてみたら
東京の愛人にひたすら会いたくなった。
らぶゅー。待っていてね。



夜道を気持ちよく走ると雨に降られ
後ろから来る車を気にしすぎてドブに落ち
私らしさ満載の秋の夜。

寝不足一週間の次はどんな一週間になるだろう?

昨日は久しぶりによく寝た。
朝からパンケーキを作って食べた。
ピーナッツとバナナ入り。
休日な休日。

バスタブに湯をはって体を温める。
少々のぼせ気味。
冷蔵庫の麦茶がおいしい。


さてと。残りは何ページ分だろう。
とりあえず決定しているのは今日も寝不足になるということ。
[PR]
by 2pinoko | 2006-10-02 00:57
<< ショックの3主徴 寝不足の朝は  >>