短い 長い


一日が短くて
一週間が長い


e0054921_16311452.jpg


週末を楽しみにして 言葉を反芻して

今週残るはあと3日

改めて スタート
深呼吸して 週末から スタート
興奮して眠れない私がいる







毎日大学から帰る時間帯の空が綺麗だから
絶景スポットを求めて歩き回るのが私の日課
ピンクに染まった空を追いかけて
時には不法侵入してみたり そ知らぬ顔で

一人で空を見上げたまま立ちすくす時間は
余計なことを考えないですむ


もう1年以上前に無くしたと思っていたものが
引き出し奥の箱から出てきて
大事そうにしまわれていたそれを見ると
胸が痛んだ



もっと大人になれると思っていたのに
私はまだまだ子供で
どれもきちんと対応できず
うまい言葉も見つからず
目を逸らした隙に大切なものは通り過ぎ
時間と労力を惜しんで行動した結果を直視出来ずにいる



夕日を見るとなぜか心が安らぐ
暗くなるまで
秋の風と 秋の匂いに包まれて
日の沈んでいく様を 刻々と変化する自然を
仁王立ちになって 見つめている











毎日走っておりますが。
体重が変わらないとはこれいかに。
[PR]
by 2pinoko | 2006-09-27 02:43 | こんなことがあった。
<< 日常を語る 中華料理はいけるかい >>