空が高い

e0054921_15471027.jpg


空が気持ちがいい。



時間が許せば夜1時間近く走って
筋トレしてからお風呂に入ります。
夏休みと引き篭もり生活でなまりになまった体は
少し正常化してきたようです。

まぁ痩せられたら嬉しいのだけれど
何よりも体力向上のため走っています。
舞台にあがるために。
この1年で有終の美を飾れるかしら?

でも最近の食生活はひどいもので
試験が終了したにも関わらず一度も料理をしていません。
野菜好きの私が料理してない。
買い物にも行っていない。
こんなこと初めてだなぁ。
(ああ、でもお金がなくなったときはそんなこともあった気がする・・・)

そしておかしいことに
体重がいつのまにか落ちていて
まぁそれは食べていないからなんだけれど。
この私が!食べていないって
そりゃあみんなびっくりしてしまうよね。

元気です。
後悔もしていないし、自分で決めたことだから。
でも苦しいのはどうしてなんでしょうか。
笑ったらね、ほら、しっかり立てと
私が私を励ましてくれる。
そうしたら優しくなれる。
元気です。
ちょっと体がついてきていないだけなんだと思います。

でも夜になると何かせずにはいられなくて
走ります。
だから最近のランニングは
体力向上のためではなくて
考える時間をつぶすためなんだと思います。


朝食リンゴヨーグルト
朝と昼に分けてきちんと食べたよ。
ありがとう、嬉しかった。
ちゃんと寝られているよ。
ありがとう。


今日は向き合えたらいいと思ってる。





空がきれいだ 空がきれいだ
どこに行こうか
この瞬間しかない私を連れて
どこへ行こうか

つくづく面倒くさい生き物に生まれてしまったと思う。
猫になりたい。
[PR]
by 2pinoko | 2006-09-20 15:47 | こんなことがあった。
<< 中華料理はいけるかい トルコ旅行記~第4日目・大移動... >>